豚汁100人前のおしらせ


きょうも寒い。

おもえばちょうど1年前のきょう、
食堂前にSocoSocoの小屋ができたのだが、
その作業があまりにも寒さを極めていたので風邪を引いた。


あのときから状況はあまり変わってない。
それどころか団交さえ開けなくなっている。


けれども1年間あの小屋で
豚汁とかコーヒーと紅茶とかクリームシチューとか春雨スープとかはちみつレモンとかくばって、
この問題をわりとおおくのひとに知らせることができたように思う。
いまは学生の応援がほんとうに大きな力になっている。



ということで原点回帰。豚汁をくばります。
その日は同時に学生有志のもちつき大会もあるそうなので、みなさんぜひお立ち寄りください。

みんなでたのしく盛り上がりましょう!


そして盛り上がったあとにはカミテ専務理事に署名をわたしに本館へいきます。カミテさんの顔が見たいひとはぜひ一緒にどうぞ〜。


■小屋1周年記念:豚汁100人前くばります

■2011年1月14日(金)昼休み

■(もちろん)食堂まえSocoSoco小屋にて

■同時に学生有志のもちつき大会もあるよ〜。