応援サイトができました

SocoSocoの活動について応援サイトができました!トップの写真がきれいです。
リンクにも追加したのでみなさんどうぞ見てみてください。
携帯サイトもあるようです。つくってくれた学生に感謝。どうもありがとう。


タイトルに「どうして」とあるけど、この「どうして」を直接学生からつきつけられた
理事会の3人は、まともに答えようともしなかったらしい。
3年で私たちがくびになることも問いにきちんと答えないことも
学生にたいして不実じゃないとそうそうできないのだ。


京都精華大学嘱託教職員三年雇い止め問題「どうして辞めさせられちゃうの?」
http://beauty.geocities.jp/yoneoka_tomohiro/text/seika3.html