2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたこんなんやります

SocoSoco Presents vol. 4FURY in Wonderland 作品上映+講演会+作品展示(3日間) 4月にはノルウェーから、そしてこの6月にはフランスはパリから、アーティストをご招待。こんどはペイント中心の作品展示もあります。みなさんどうぞお気軽にお越しください…

団体交渉の報告にかえて

イベント準備でのびのびになっているので13日の団交報告のような文章を精華の食堂にはりました。 以下はそのコピー。 「日本語リテラシー教育部門所属嘱託助手(チューター)の3年雇い止めの廃止を求める要請署名」に 協力してくれた・協力しようか考えてく…

規約ありマス

SocoSocoにも規約があります。文章がなかなかむずかしい雰囲気で恐縮ですが、第3条は出色のできばえじゃないでしょうか。加入のお問い合わせはseika_soco_soco@yahoo.co.jpまで。 ps:ところで規約をあげてお茶を濁している場合ではなくて、昨日は3回目の団交…

5月最初のイベントです

ギリシャでは経済が破綻したみたいだし、どっちをむいても就職をめぐる「未来」はあんまりみえてこない。 「就活」プレッシャーは強くなる一方でそろそろ説明会にもいかなきゃいけないのかな――それにしても 大学で学んだことや知的好奇心は、いったいどこに…

連休明け

しばらくぶりです。4月は2つのイベントをこなしてたら終わったという感じで、あっという間でした。 気がついたら次の団交を目前に控えて、真面目なこともそれなりにやってます。 また近いうちに講演会をやります。詳細はこのブログにも載せます。 近況でし…