夢のような

デンマークの雪にうもれたボーンホルム島での生活
リューベックのひとり生活
流氷フェリーと夢のような時間をすごして
帰ってくると京都はすっかり春のようです


そう27日の集会には行きたかったのですが
ちょうど飛行機のなかにいて
どんな感じになってるんだろうとそわそわしていました


そしたら
「夢のような」ってユニオンエクスタシーさんの報告に書いてあって
それはほんとうによかったと思った


報告はこちら
http://extasy07.exblog.jp/12235635/


どしても団体交渉とか
ネットの書き込みとか
がんばってるぶん
ひとのいやな部分を見せ付けられることが多くなりがちなのですが
そんなしんどさも
ほかにもはりきってるひとがいるってことをみるだけでずいぶん
気が晴れる


今月には雑誌にSocoSocoの報告を書いた原稿がのるはず
また発行されたらリンクします



いまみてたらSocoSocoの活動報告についても
記事がありました
活動報告どうもありがとう


記事はこちら
http://www.janjannews.jp/archives/2784741.html

(Yurii)