アピールつづけます

執行委員長によるハンガーストライキはきょうで6日目になります。


理事会からは団交再開も3年でくび制度の撤廃もなんの連絡もありません。
(ちなみに連絡先アドレスはseika_soco_soco☆yahoo.co.jpです。☆→@)


執行委員長の身体がいつまでもつのかわからなかったので
当初ハンストのアピールは金曜までの予定を公表していました。


いちおう執行委員長とも相談した結果、
あしたもアピールをすることになりました。

あす月曜20日18時からも本館前(スクールバスのところ)でアピールを予定しています。


応援のほど、よろしくおねがいします。


執行委員長の身体ももうすぐ限界になるかもしれませんが、
「ハンストをやめる権利がある」という
上々手専務理事の主張はおかしいです。


3年でクビにするということはそのひとの
生活を根底からくつがえすことになりえる。


クビにする制度を維持している以上
そもそも「勝手に死ね」と言っているのとたいしてかわらない。

ハンストやめる権利があるなんて、よくおなじ口で言えるもんですね。